Sakura♡temple

桜の季節に、子供とお揃いで♡

桜の季節に産まれたお子さんへ♡

憧れの桜のリンクコーデセットです(*^^*)




さて、昨日は1歳半の息子と夫と、近くのお寺へ散策に行きました♡
お地蔵さんが気になる様子!

やっぱり気になるのでツンツン!


広い境内を楽しそうに走る息子を見て、私まで楽しかったです♪
息子が気になったもの
*石畳
*とうろう
*マンホール
*アリ
*ツツジ
*マンホールの穴に埋まってる小石w
*コケのゴミw

大人が着目しないような色んなものに興味深々で、指を指しては「ん!ん!」と、これなぁにって言ってきて可愛かったです(*^^*)


この写真の後坂道で盛大に顔から転んで大泣きするんですが…(^ω^)
大事に至らなくて良かった!





それでは今週もお仕事頑張ります!




Have a happy day♡

コメント

人気の投稿