*花ピエロさんからのB-Day presents*

What a wonderful world?
昨年ブログを始めた頃より仲良くしてもらっている、
milky color の花ピエロさんより、プレゼントが届きました~~~!

とってもとっても素敵なタグやシールがたっくさん!!!

そして手作り封筒にあたたかいメッセージまで・・・♪


ほんとにありがとう!!!!!


花ピエロさんのタグやシールは私の友達たちの間でも評判がとっても良くて。

ラッピングによく使わせてもらってます♪



この素敵なシールやタグを使うだけで、かなりオシャレに仕上がるからとっても不思議!
センスいいですよねぇ・・・・みてるだけでうっとり(*´Д`)=з


これからも、仲良くしてやってください♪
花ピエロさんの素敵ブログは、こちらです→*






What a wonderful world?

今日は友人3人がうちに遊びにきました!

何をしているのかというと・・・



赤ちゃんのスタイ作り♪



左の写真は、かわいい布と、いらないタオルで作っているところです。




私はアドバイスだけして、ほぼ監督(笑)
お茶のんで~
みんなが持ってきてくれたお菓子食べて~~

豚になっちゃいますね(^^;

(友達が)頑張って、完成したのがこちら↓



What a wonderful world?


かわいい~~~!!!!!!!

私もいつか赤ちゃんができることがあれば、
こんな風にスタイを手作りしたいなぁ・・・

と、妄想ばかりがひろがりました(笑)

コメント

人気の投稿