Pon-pon corsages * and so on...

What a wonderful world?-1334384460727.jpg
金沢では、桜が満開です!

桜の花、どうして気持ちをワクワクさせてくれるんだろう・・・?

大好きな花です♪


What a wonderful world?
ポンポンコサージュ。

Avrilのキットで作ったら
とっても気に入ってしまって!

友達用にも作りました♪















What a wonderful world?
アイスキャンデーみたいな
キューブのピアス。

昔こんな飴玉が二個ずつ袋に入ってる
お菓子が売ってました。

小さいころ、大好きやったなぁ・・・*











What a wonderful world?木の葉のアンティークレースと
鳩のネックレス。


木の葉には、雨の雫みたいな
水色のキラキラしたビーズを
縫ってあります。


これもお気に入りで、
春のコーデに活躍中!











What a wonderful world?飴のようなビーズと

リボンのブレスレット。

このビーズが可愛くてずっとしまってたのですが、何だか自分には似合わないな~って思ってました。

ふと、友達のイメージにぴったり!
ってひらめいて。

誕生日プレゼントに製作しました。







春は色んなことが入れ替わる時期で、お仕事のほうはてんやわんやで大変~(><;;
でも私にとっては、こうして色々作る時間が、一つの楽しみとなっています♪

これがあるから仕事も頑張れる!

もうすぐGW♪みなさん頑張っていきましょう~~!

コメント

人気の投稿