Thank you***Mr.Tsumugu*

ずっとあこがれていた、Natural-Toast*つむぐさんのお洋服。

ついに、ついに、購入しちゃいました~~~~!


What a wonderful world? 



つむぐさんとは昨年よりアメブロで仲良くさせていただいていて。
お洋服にかけるこだわりや、愛情が深いんです。
一つ一つ丁寧に、心を込めて仕事されているんだなってことがとっても伝わってくる。
そんな記事を書かれています。



だから、いつかこの方のお洋服を購入したい。

そう思っていたところで、とっても自分好みなお洋服が!!


What a wonderful world? 

※画像お借りしました



しばらく悩んでいましたが、思い切ってメッセージを送らせて頂きました。
丁寧なお返事と、翌日すぐに発送したとの迅速な対応。

びっくりの連続でした。



そして届いてさらに感動したのが、
ラッピングが可愛い・・・!(着たさに負けてすぐに開いちゃって、写真撮っていませんでした(><))

そしてシンプルで可愛い封筒に、お手紙までつけていただいて。
ただただ、感動でした。



そして試着。



・・・






ぴったり!!!!


かーわーいーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆
着心地もやわらかくって、こだわりやあったかさを感じました♪



その日はそのお洋服を着て友達とスタイを作りました♪
もーーーー、みんなに褒めてもらっちゃって・・・♪


これからもたくさん着たいと思います♪

つむぐさん、本当に本当に、ありがとうございました!!!!!



これからも購入させていただきたいと思います♪


つむぐさんのブログはこちら→* 
Natural-Toastさんのホームページはこちら→* 



                           *最後に今日の晩御飯*

What a wonderful world?  
高野豆腐ときのこ・お野菜の煮物
加賀レンコンと豆苗のつみれ汁
ふきのとう味噌+レタス
ごはん

ふきのとうは、先日お店で大量に袋に入って150円!
さすが田舎・・・笑

早速週末にふきのとう味噌に。
これが美味しくて美味しくて・・・
ごはんがすすみすぎて、豚ちゃんになっちゃいそう(笑)


さて、美味しいご飯も食べたし、明日も仕事がんばるぞーーーー!

コメント

人気の投稿