*Wreath*

What a wonderful world?
久しぶりの更新!


またまたリース作りました。
大好きな小鳥
アンティークレースと絹ちりめんのリボン
密かに水引も使用。

和風を目指して作っていたつもりが、気づいたら和の要素がうっすらに・・・(^^;
でも、お気に入りのリースになりました!


What a wonderful world?
最近、朝1~2kmだけ走っています。
今日で7日目達成です!
きっかけは、職場で参加したマラソン。
42.195kmを22人で走ったので一人2km程度でしたが・・

死にそうに!!!




ただでさえ昔からスポーツ苦手の運動音痴なので(^^;
そして、理学療法士としてこれはいかん!と思い立って・・・
苦手だけど、少しずつ走ってみることにしました。

一週間走ってみると、少しは変わったかな?
でも逆にお腹がすいて沢山食べちゃうので、
あんまり痩せてはいない。。。

今朝は走っている間にいろんな草花を見つけたので飾ってみました♪

四葉のクローバー
蓮華
ハッカ

ハッカのすっとする香りが心地よいです(^^*

コメント

人気の投稿