Yuuyu☆.。.:*・°

What a wonderful world?
私のブランドロゴが、完成しました!
高校の時からのお友達で、現在フリーデザイナーの岩永みつこさんに作ってもらいました☆

去年10年ぶりくらいに会う機会があって。
久しぶりに会っていたら、デザイナーとしてがんばっているとのこと!
仕事ぶりにほれぼれ・・・♪

彼女の「どうせならブランドロゴ作ってみたら?」の一言で
のりのりになっちゃった私。
みつこにブランドロゴのデザインと、ハンコをお願いすることになったのです!

たっくさん案を出してもらって。
Skypeで相談して。
忙しい中、ほんとに心をこめて考えてくれて。

そうしてできたのが、このロゴです!
一生、大切にします・・・♪
みつこ、ありがとう!!!!!
What a wonderful world? 届いた包みにも感動。

 鳥好きな私のために、
 切手まで可愛い鳥さん!!

 心のこもったメッセージまで♪


 これからはこのハンコを、
 ラッピングで使っていきたいと 
 思います!!!

 うきうき、わくわくが止まりません♪

コメント

人気の投稿