お母さんへの誕生日プレゼントにと

What a wonderful world?

絹のちりめんを使って、薔薇のコサージュを作りました。

花びらは一枚一枚のり付けして、熱を当てて花びらのように仕上げました。



What a wonderful world?

リボンはちりめんを裂いたものと、アンティークレースを惜しげなくたっぷりと*

髪の毛にもつけれるし、ブローチとしても使えます♪

後輩の男の子から、お母さんの誕生日に作ってほしいとのことで製作しましたおんぷ

フラワーアレンジメントをされている、お花が大好きなお母さんへ。
素敵な息子さんですね!!

お母さんの笑顔を想像しながら作りました(*^^*)

コメント

人気の投稿