Antique photo boad

What a wonderful world?

春の先輩の結婚式のムービー撮影で使った黒板。
式が終わったあと、先輩たちから写真をいっぱい渡されて。
黒板に写真をコラージュしてほしいとのこと。

でも写真がいっぱいありすぎて、載せきれない!
どうせなら普段から飾っておけるものにしたい・・・

そういうわけで、じぶんなりに黒板を大改造しました。
中に詰め物をして、布を張って、ゴムを縫い付けて・・・
外国の女の子のお部屋で見た、写真を飾るボードを作成しました。

日本にはどこに行っても売っていなかったので、
いつか自分で作りたい!と思ってたんです。

好きな写真を好きなだけ、縦でも横でも、壁に飾ることができます。
What a wonderful world?

その後先輩夫妻の新居にお邪魔したときにプレゼントしたのですが、
とっても喜んでもらえました♪

これなら赤ちゃんできても赤ちゃんの写真も飾れるね~って(^^*



さて、そんな私は今、マイコプラズマ肺炎にてお休み中。
感染するので、今週ずっと仕事に行けません(><)
突然の休暇にびっくりしています。
お休みといってもアパートに一人、ずーっとこもっていなくちゃいけないので、
暇で仕方ありません(^^;
早く良くなりますように・・・

コメント

人気の投稿