完成っ!

What a wonderful world?
ちまちま編んでいたバッグが完成しました!

今日調子が良かったので張り切って出勤しましたが・・・
まだ咳が残っているし、帰りなさいと主任に言われ無念にも帰宅汗
咳以外はほんとに元気なんですが、
出歩くわけにもいかず暇すぎるので・・・
完成させちゃいました!


What a wonderful world?
フラックスっていう
リネンの糸で編みました。
この、抹茶ラテみたいな色味が
お気に入りです♪
写真やと見にくいんですが、
ちょこっとラメ入ってるんです。


持っていたお花を紅茶染めして
つけました。



紅茶染めといっても初めての試みで、
けっこう色が抜けてしまってるけど・・・まあいっか。

編みバッグそのものやと柔らかめでなんだか心もとない気がしたんで
残り布で内布もつけました。

これからの季節に活躍させたいです♪

コメント

人気の投稿