Happy happy wedding*

昨日職場出勤許可というか命令が出たのですが、
仕事後頭痛と熱に襲われ、
今日から来週までまたお休みになりました。

なおりきってないのに一日身体を動かしてしまったため、気管支が炎症してしまって肺炎の危険性があるとのこと…

頭痛も続いてます。

しばらく病気と戦ってきましたが、疲れてしまったので身体に任せて流されてみようと思います。

最近こんな記事ばかりですいませんー(>_<)


でも独り暮らしなので、心細いんです(ノ_・,)


今日は、予期せず母が食べ物をいっぱい持ってきてくれたり、友人が飲み物を買ってきたりしてくれて。


食欲が全くなかったので、ありがたいです(;o;)

世の中って意外とやさしいのかもしれません。
感謝です。


下からは、以前未来記事として保存してあったものです♪
テンションが今と違いますが(^-^;)

What a wonderful world?
結婚祝いに作ったものです。
去年友人に作ったものと同じデザインなんですが、
ドライのあじさいの種類が違って
ちょいピンクがかっています。
カスミ草はブリザーブドを使いました。

そして今回、さらに鳥二匹を仲良くさせてみました。
いつまでも、ラブラブでいてね~ってことで四つ葉

なんだかあじさいとカスミ草が喜んでる感じ。
気に入ってもらえるといいなぁ~

コメント

人気の投稿