camellia



What a wonderful world?
最近全然更新できておらず、
みなさんのところへもなかなか伺えずすいません(><)
仕事がはじまり、少しずつ忙しくなってきています。

今日はつまみ細工教室で、カメリアを作りました♪
前回の剣つまみの菊よりも、時間もかからずスムーズに作ることができました!

初回は教室の生徒も私一人だったのが
今回はなんと四人に!
いろんな年齢の方々と一緒に楽しく作りました(^^)
また時間を見つけて作ってみようと思います♪


そして最近作ってアップしてなかったものを一つ。
What a wonderful world?

天然石で作ったリングです♪

一つ一つワイヤーに通して
しっかりと留めてあります。

石だけだと物足りなかったので、
小さいビーズでふちどりして
シルバーチェーンもつけました。


チェーンは写真では見えないけど
右下のピンクの石を
くるっと囲むように
とりつけてあります。

横から見るとこんな感じ
ごつごつ大きい。
What a wonderful world?
宝石箱の中を
開いたような雰囲気を
イメージして作りました♪




これをつけてどこに
出かけようかな?

コメント

人気の投稿