作っていました

What a wonderful world?

こちらをずっと、作っていました。
色々加えたり、修正したり、やりなおしたり・・
やっとこささっき完成しました!

What a wonderful world?


オレンジや黄色がぴったり似合う花嫁さんへ。
見つめ合う二羽の鳥
アンティークレースのリボンに
ウエディングドレス用のリボン
ゴールドのビーズを金のワイヤーに一つずつ編んで
薔薇の花を飾りつけ。






What a wonderful world?中の用紙は、
またまた奥下和彦氏にお願いして
デザインしていただきました。
(あの、報道ステーションのOP製作者です)

一本の赤い糸でつながった二人。
ロマンチックですね*花*

自分の中でたくさんのストーリーを込め
花嫁さんのわくわくした気持ちを
想像しながら作りました。
喜んでもらえるといいなぁりぼん

コメント

人気の投稿