玄関に花束

What a wonderful world?

朝出かけようとしたら、ドアノブにこんなに素敵な花束がかけてありました。
一瞬びっくりしすぎてしまって、\(゜□゜)/しばらくかたまりましたが
「あ!!!!」

前日出身校の卒業生へのお花作りに後輩たちと参加する予定でしたが
仕事のため参加できず。
翌日の今朝6時にその後輩たちからLINEで連絡があったのです。
うちから徒歩5分のカフェでモーニングをするので一緒しませんか~って。
でも起き掛けでパジャマ!
しかもお弁当作ってない!
というわけで泣く泣くお断りしたのでした(T-T)

そうです、この花束後輩たちからのサプライズプレゼントだったんです!
もう感激しすぎて今日一日にやにやしながら過ごしちゃいました(*^▽^*)

コメント

人気の投稿