ウェルカムボードと誕生会

What a wonderful world?

今月、大学の時の友達の結婚式のためにウェルカムボードを作りました(o^^o)

作り途中はこんな感じ


What a wonderful world?-image




金箔入りの和紙に英語

和柄に金糸刺繍の入ったレース

花嫁希望のピンクと黄緑の薔薇











いつもはクールで大人な花嫁さんですが、
「結婚式くらいは可愛くいきたい!」
とキラキラしていました(*^^*)
なので、レースや薔薇を使いながらも和の要素で大人でクールな雰囲気もプラスしました。

いつもながら、ドレスの雰囲気や式場の雰囲気にもあうように。


最近本当に和の美しさにはまっていて、
個人的には薔薇の部分もつまみ細工で作ってみたいなぁなんて思いました。

そんなわけで!
明日は誕生日なのですが…
新しい歳を迎え、和の美しさを自分でも磨いてゆくことにしました。

着付けを習うことにしました!
目標は、外国でも一人でぱぱっとお着物が着れること。

そしてもう一つ目標が。
縁あって、来年の3月に個展を開くことになりました。

こんな素人の、クリエイターでも何でもない私が大丈夫かな…と不安もありますが、
それ以上にワクワクした気持ちでいっぱいです!


昨日夜ウェルカムボードを渡しに行ったら、サプライズで誕生日会が♡

photo:03


プレゼントに…

photo:04


手作りのチーズケーキ♡

素敵な友達に囲まれ、私はなんて幸せ者なんでしょう…(;_;)

27歳は、さらに私自身を深めてゆきたいです。

コメント

人気の投稿