Happy days

What a wonderful world?-image 

今日、夕食の筑前煮を煮込んでいる間にミモザのリースを作りました。

ヨーロッパでは、春が近づくと玄関にミモザのリースが飾られるそうです。

まだつぼみですが、これから咲いてゆくのがとっても楽しみです(*^^*)



今日帰ったら、郵便受けにバースデーカードが届いていました。
本当に、私ってば幸せものです。


私のことを祝ってくれたり、幸せを心から願ってくれる友達たちがどれだけ私の支えになってくれていることか…(;_;)
感謝し尽くせない程です。

みんなありがとう♡
出会った全ての人、これから出会う全ての人に愛を込めて。

コメント

人気の投稿