ひがし茶屋街にて2

photo:01

先月の教室で完成したこの子。
友達の結婚式の前撮りにて使用されました!
友達の笑顔がキラキラ[みんな:01]
花嫁の幸せオーラ全開です。


さて、今日は久しぶりの着付け教室。
今日は半衿の付け方を勉強しました。
練習で浴衣を着たら出歩きたくなったので、ちょっとお散歩!

photo:02

独り時間を楽しむ休日となりました。
その後歩いていたら、素敵なお婆様に道を尋ねられました。
私もわからなかったので一緒に携帯電話で調べて目的地のカフェまで行ったんです。
カフェでは写真展をしていて、お婆様が御礼にと珈琲をごちそうしてくれました!
素敵な写真に心癒されました♡
そして美味しすぎる珈琲に感動♡

1つの愛は、10の愛になってかえってくる。
10の愛は、100の愛になり増幅してゆく。
幸せに生きるって、シンプルにそこがポイントなんかなって感じた素敵な出逢いでした。

コメント

人気の投稿