もう一軒DMを置かせていただくお店が増えました♪


image 

喘息様の咳が止まらず、昨日と前日と仕事後点滴を打ってきました(><)
お陰で今日は咳が落ち着いてます。
点滴はアレルギーのお薬。抗生剤は入ってません。
これからしばらくアレルギーのお薬を飲むことになったのですが
なんと飲み始めてから・・・
あんなに苦しんでいた肌荒れが急によくなりました。
肌荒れは、アレルギーが原因?
小麦や卵の入った食べ物を食べた後
いつもお腹がゆるくなったり、肌荒れが悪化していたような・・・
というわけで、IgGの検査を申し込みました。
原因見つかるといいなぁ~。

そんな今日はお休みで、外に出歩くのもしんどいので
家にこもってちまちま作っていました。
何かを作ると気分転換になるしいいなぁ。
今大きめの作品を作っているのですが
同じ作業にちょっとあきてきたので(おい)
気分転換にいつもと違ったブローチをつまみ細工で作ってみました♪
和洋折衷でかわいいきゃー

でも料理をする気力はなく・・・
咳が落ち着いたので、近くのお店に一人でご飯を食べに行きました。
こちらは気力がないときよく一人で食べに行くお店です。
なんと、大人気のこのお店でもDMを置いていただけることに!!
感謝です♪

コメント

人気の投稿