Cutting Cutting Cutting...

今日は来月の個展のオープニングパーティーの打ち合わせ。
といっても30分程で終わり、
あとはずーっと女子トーク
初めてバイオリンも弾かせてもらったけど、力加減が難しい!
繊細な音は繊細な力加減にあったんやね…!
差入れはアレルギーで食べられないからと、花を買って来てくれました♡
玄関に花を飾りたいなぁと思ってたからうれしい~
{93435DE2-37C1-4745-8A6C-7298093F0337:01}

今年の夏には、その友達のお姉様の結婚式もお手伝いする予定になっています♡

その後は夕方から、ひたすら生地を切っていました。
{75BD3520-BF32-4A47-A48D-D1E3FA6CC3E6:01}


初めての、羽二重。
羽二重は、舞妓さんや芸妓さんのつまみ細工の髪飾りに使われている絹の生地です。
高価な生地なので、カットのミスは許されません!
力を込めて真剣にカット。

今まで似た色の生地で花を合わせることが多かったのですが、今回は色鮮やかに、ポップな色合いで組む予定。
今まで使ったことのない、つまみではあまり使用されない黒も使用します。

完成するまで、私自身もどんなものになるのか細かい所まで想像することができません。
完成が、楽しみです♪

コメント

人気の投稿