East European flowers*

{5F63E9D3-3C27-4BDA-9FED-9CBC03F1B1AB:01}
ソチオリンピックが湧いていますね。
羽生選手、金メダルおめでとう!!
徹夜して観ていたんですが、感動しました。
これからもさらなる成長が楽しみな若い選手ですね♡
そんな中、ロシアやウクライナといった東欧の鮮やかな花模様のイメージで作った作品がこちら♡
コスモスの花に、白小花、鮮やかな葉。
刺繍作品のように外側が黒色の二重つまみにしてあります。

可愛い~(*^^*)!
個展にて展示予定です♪

そして今日は、展示予定のこちらの作品と一緒に、友達がうちに遊びにきました~
{73CF5C9E-937C-4B2C-AB3F-616175CBE429:01}

そしてそしてそして!!!!!
素晴らしく嬉しい、ベビーの報告も♪
友達がこの子達を結婚式で使って早2年。
本当に、作品達が幸せを運んでくれるのか、友達たちが幸せを引き寄せているのか…

明日は別の友人の式で使ったウェルカムボードも展示のため借りに行く予定です。
幸せの場面に直面してきた私の作品たちが沢山飾られる個展。
来るだけで恋愛運アップすること間違いなし?!笑

コメント

人気の投稿