入園式に

来週の入園式にと、急ぎで入ったオーダー品。
{473ABD75-4AC4-47BA-98F7-E750063781A4:01}

ブログトップになっている白薔薇のコームを見て、白薔薇のコサージュをと頼まれました。
オーダー受けてこんな短期間で作ったのは初めて!いつもならゆっくり相手の好みや趣味、洋服の雰囲気、使いたい場所などリサーチして作るのですが、なにせ急ぎのため…
花芯がピンク、可愛い感じの、白薔薇のコサージュを、との情報と、私が想像する限りで似合いそうな感じに作りました。
完成品はこちら♪
{107CB09F-1B5B-4CDE-8429-98563DFF33B7:01}

綿の刺繍生地と、絹の生地を合わせて糊付けし、花弁一枚一枚形作りました。
花芯はキラキラした色んな形のアクリルビーズでpopな感じに。
ふわふわのフランスリボンを合わせました。
お洋服でも、髪の毛でもつけられます。
気に入って貰えるか心配ですが、私はとても気に入っています♡

親友に頼まれてたブレスレットもやっと完成!
{46C86E21-230A-4A0D-B7F5-016B1F7A9497:01}
9月の誕生日プレゼントに送るといいながら、半年も待たせてしまいました…ごめん(*_*)


今日は晴れていたので、ベランダハーブガーデン計画に着手致しました♡
みんな元気に育ってね!
{A1C42AA0-99BF-4760-BD5E-4BBE9E590EF9:01}

コメント

人気の投稿