頼まれもの

{229A468E-6D5D-4928-8B6B-EB8B4AE3529B:01}
昨年から頼まれてたものが、今日やっと完成!
ウェディングオーダーにおされてなかなか手をつけられずにいました…

これでひとまず、頼まれ物がなくなりました。
この3、4年で実は初めてのことです。
ずっと常に、誰かの為に、って心のどこかで考えながらの日々でした。
それが大変でもあり、楽しくもある日々。
ひとまず落ち着いたので、今度は思い切り自分自身の為に作っていきたいなと思います(*^^*)

開放感と自分へのプチご褒美ということで、今日は午後から橘珈琲さんで珈琲と鶏ハムを頂き、その後は湯涌温泉に浸かってリフレッシュしてきました♪
橘さんとこの鶏ハム、素材がシンプルなので私でも食べられるようになりました(*^o^*)
{0B9AF1D1-F993-4DB2-ADB7-A16E3CD38D7A:01}


明日からの4連勤、頑張ります!

コメント

人気の投稿