夏の思い出

夏の始まりに、高校の友人と仕事後川北花火大会に行ってきました。
{64B9FE34-1C15-45BC-8606-B3B366762F34:01}

大きく響く花火の音は、胸に響いていいですね!

{A413427F-E5AA-4249-AE02-8C3A01C31AC7:01}

職場の夏祭りでは、警察犬と災害救助犬のコーナー担当。
トレーナーの素敵なお姉さんと、ワンちゃんたちがかたーい絆で結ばれていて、とっても感動!
トレーナーさんのワンちゃんたちへの愛情、すごく大きくて感動

{E654443F-416A-48F1-AC87-D27A7F3627B2:01}

夜は帰省した友人たちとお食事。
金沢にあるツバキヤさんの店長、ママは元病院務めの栄養士さん。アレルギーの知識も豊富で、なんと酵母アレルギー対応食まで作ってくれるんです!

アレルギー対応も、好き嫌い対応も同じ。
むしろこちらの方が勉強させて頂いてるって気持ちでやってるわ!

そうさらっと行ってのけるママは本当に素敵な人。
また1人、尊敬できる人が増えました

写真の日本酒は、友人たちが飲んでたもの。私も早くアレルギーなおして、日本酒飲みたいなあ!

{10620C0E-35D3-4B79-A880-66F66379C96F:01}

そのママに無料券を頂いたので、トリックアート展に行ってきました。
鯨に食べられる~!

{72BDC9F0-FFE4-45E8-BB7B-58303EA67B13:01}

夕陽を見に海にも行きました。
しかし、台風後でまるで東宝映画並のすごい荒波…笑
ロマンチックというより、自然の雄大さを感じました。

その時、夕陽に照らされて小さな虹雲が一つ。
写真やとわかりにくいけど、みんなわかるかな~?!
この写真を見た皆さんに、いい事いっぱい降り注ぎますように

コメント

人気の投稿