Cafe nuit♡

キャンドルとリース作りイベントに行ってきました♡
{45F51F05-9BAD-48FF-808E-491F8EE50966:01}

好きな素材を合わせて、自由にリースを作ることができます。
オーナーさんはとってもセンスの良い方で、アドバイスもしてくれます♪

{0BFD5875-D038-4012-810B-2EE31943A2E5:01}

シンプルな素材でできた素朴なさつまいものケーキ。
幸せ♡

ケーキといえば、昨日は富山の砺波にあるシフォンというお店できなこのシフォンケーキをいただきました。
{F047C373-55B4-4C45-A1BB-8FFC1D3DF715:01}

ふっわふわ!

昨日は飛騨に紅葉を見に行ったのですが、春から計画していた「飛騨牛を買ってステーキにしよう!」計画をついに実行。
自分で焼けば、安心だし、安くいっぱい食べられるもんね♡
{79277A15-91E1-4C91-BB00-AFAF1782C029:01}
シンプルに、沖縄の塩とニンニク、粗挽き胡椒で味付けただけ。
とろける美味しさでした♡

紅葉の写真は一眼レフで撮ったので、また次回紹介します。
今日の記事、食べログみたいになっちゃった(^^;;

コメント

人気の投稿