今年も今日で最後!

{B7701880-CF7A-42A9-9FC5-3B6786CE9D8D:01}
やっと昨日で仕事が終わり、今日から4日間のお正月休みです!
ずっとクリスマスモードだった玄関、やっとお正月モードに飾り付けできました♪


今年は私にとって人生が180度変わってしまったと言えるぐらい、変化のあった年でした。
辛いことや大変なとこも沢山ありましたが、沢山の人達の支えのお陰で、今の穏やかな暮らしがあります。
感謝です。
感謝という言葉じゃ足りないくらいです。


この秋には細やかながら、親友だけを呼んで小さな結婚パーティーをすることができました。

{F78A74CE-9B96-44D1-82F2-74348C8110AC:01}
その後新婚旅行へ。
こちらの憧れのカハラホテルに泊まる…ことはできませんでしたが(笑
カフェ利用だけしてきました。

いつかもっとこのホテルが似合う年頃になったら、泊まってみたいなぁ!

{2ADCEF75-B9BD-4F1D-BAE0-0A9BA3B75F9F:01}
クリスマスには米粉でケーキを手作りしました。
スポンジパサついてしまった…けど、味は美味しかったです♡

沢山の感謝でいっぱいの一年。
バタバタしているうちにあっという間に時間が過ぎて、ブログ更新がのろのろになっています
今年もありがとうございました。
来年も、皆さんにとってもさらに輝ける一年でありますように!
良いお年を(*^_^*)

コメント

人気の投稿