テッド現る。

{B9E4BDB8-552D-4D8B-8D20-4AF944841BC3:01}

もうすぐひな祭りですね

先週近くのお店に手打ち蕎麦を食べに行ったら、手作りのこんなに可愛い雛人形がおいてあって、パシャリ!
こんな雛人形なら毎年飾りたくなっちゃうなぁ…

食べたのはおろし蕎麦
{EC908A96-D619-4516-A463-909CF910B726:01}

コシがあるけど濃厚で、とっても美味しかったです

ところで最近、うちにテッドが現れました。
{137A6218-D97F-47DE-916F-82F3551C1C6B:01}

朝適当にベッドに置いたつもりが、帰ってふと見ると夫の枕の上ですごく図々しい態度のクマ吉くん。
このクマ吉くんは湯たんぽ。
夫と出会うよりさらに前の、4年前からの付き合いです。
彼氏ができん~って言ってた頃から、冬の夜のお供はいつもこいつでした。

…夫に何か物申したいのでしょうか?

思わず大笑いしてしまいました!
さて、明日はやっと休日!製作がんばらねば!!

コメント

人気の投稿