結婚式のため東京へ

友人の結婚式のため、東京に行ってきました♪

素敵な式の余韻に浸りつつ、今日は時間があったので東京のウエスティンホテルでお茶をしてきました。
{7AD6C3D6-CFB3-4C6F-B268-FE9B4A7BDEF8}

というのも、昨年新婚旅行でハワイに行った時、最終日のディナーは少し奮発してウエスティンだったんです。
あまりに素晴らしかったので、日本のウエスティンにも行ってみよう!と思って♪

雰囲気はちがったけど、やっぱりとーっても良かったです!
サービスも、従業員の方々の笑顔も素敵で…

なかなかカフェ利用しか出来ないところですが、いつか泊まってみたいなぁ

{1D79ACB7-6356-40F5-979E-29C32CA516A5}

こちらは先日、春に挙式された花嫁様から届いた写真です。
桜をバックに、素敵に飾って下さって感激でした

コメント

人気の投稿