Something blue

{E5C60BBC-3F85-4A3B-95DB-7066A0E8914F}

春から仕事にプライベートに忙しかったので、なかなか編集できずずっと載せていなかったこちらの髪飾り。
6月にあったアメリカの親友の結婚式のために、依頼を受けて作成しました

{C549A126-F5F6-4072-B03A-B320FF35D4DD}

プリザーブドフラワーの青いバラを3つ、花びらを解体させて糊で合わせ、大きな大輪の花にします。
紫の花は2つを解体して、合わせました。

{75A6CC2D-6451-48DF-BFB1-6A7C072E919C}

日本の文化が好きな親友。
アメリカなので当たり前に洋装ですが、シルバーの水引で少し和の要素も取り入れました


本番の挙式で使ってもらう髪飾りの作成は初めてでドキドキしましたが、再開して髪飾りを見た瞬間の、親友のときめいたキラキラ笑顔を見たら不安も吹っ飛びました

{9CF26F37-4CE5-4DBE-8C4A-548224FDB6FC}

みんなで飾り付けた会場

{3C0790FC-086C-4812-AE79-9C1B1CEBC812}

可愛いガーデンウエディング

{D74CE54F-70A0-434F-9AA4-F4FD00A9EC73}

前日はシカゴピザを注文してくれました。
シカゴ周囲にだけあるピザなんですが、タルトのような生地に、たっぷりのチーズの上に具がたっぷり乗ってるんです。
私これが大好物で!
日本にもあればいいのに〜!!!
…今はつわりで到底食べられませんが…

{7A34AE37-8FD5-428F-95FE-2F192367CE76}

ウエディングケーキの代わりの手作りカップケーキ。
可愛いかったです。

{16335910-9658-4BED-91FC-84130AA6C00F}

あれからもう3ヶ月
時が経つのもあっという間!
実はアメリカに到着したその日に生理になっちゃったんで、なんとこの挙式日が妊娠0w1dということになるんです。
なんだか不思議な縁を感じます。
いずれ子供も一緒に、親友夫婦と会える日が来るといいな

コメント

人気の投稿