紺色が似合う彼女へ

しばらく更新ができていませんでした。
体調の回復とともに、頼まれていたウェルカムボードを作っていたんです。
{4F7233C9-33CB-4CA9-AAE9-BFD2EC0FA44B}
やっと、完成!

来週末の結婚式に間に合いました。
良かった

花婿さんが私の昔からの友人で、金沢市内のホテルでパティシエをしています。
以前開いた個展では美味しいマドレーヌを作ってくれたり、私の結婚式の時はプチギフトを作ってくれたり、とてもお世話になっているんです。


そんな友人から、紺色が似合う奥様へとウェルカムボードを依頼されて。
そりゃーもう、お手伝いしない訳にいきません
張り切って楽しく作らせてもらいました

なんと来週末の結婚式では自らウェディングケーキを作るとのこと!
楽しみで仕方ありません

{1EE94CDE-E781-4C07-9DF6-5078B6EF382F}
材料の、お花たち。



でもちょっと頑張りすぎたかな?
昨日は朝からまた目のまわりが赤くなり、蕁麻疹が出てしまいあわてて薬を飲むことに


授乳中やしあんまり薬飲みたくないんやけどな



頼まれごとが終わったし、体調も少しまた崩れてしまったのでしばらくはまたユルユルっと生活したいと思います




Have a happy day

コメント

人気の投稿