家族3人、結婚式へ参列♡

昨日、家族3人で友人の素晴らしい結婚式に参加しました。
ウェルカムボードを依頼してくれて、喜んで作らせて頂きました(*^o^*)
{B67AA4C4-A9F5-4335-B716-94BEC2F1F3EB}

ウェディングケーキは、なんとパティシエである新郎・友人の手作りΣ(・□・;)!!

私の結婚式の時も素晴らしい飴細工のプレゼントを贈ってくれたんです。
{E9CBE1E4-2C64-4F16-868C-CDCE578FFB62}
こちらが、結婚式にて贈ってくれた飴細工。時間と共に溶けてしまうのでもう形はありません…


彼は県大会にて飴細工部門で優勝というすごい才能の持ち主。
これからもその素晴らしい才能を生かし、素敵な奥様と末永く幸せに過ごして行って欲しいです♡



ところで、結婚式参加のため息子と夫には一緒に会場に来てもらって、披露宴でも別テーブルに座って貰っていました。
息子をずっと見ててくれた夫、結婚式や披露宴会場でもいい子でいてくれていた息子には、本当に本当に、感謝です!




Have a happy day

コメント

人気の投稿