クレソン収穫♡久しぶりのつまみ細工

先日近くの湖にお散歩に行ってきました。
というのもこの日、朝寝はもちろん昼寝も全くせず、息子さん午後からグッズグズ!
仕方ないので秋のお散歩へ連れ出したんです
{C0D6E59C-5B3A-43D5-8EDB-4925633EC955}
紅葉がとっても綺麗で癒されました
{26EDD2BB-7B28-4F45-87E9-35F10FE0BE35}


こちらには、無料で自由に収穫して良いクレソン畑があります。
{2E089E17-97BD-4BEA-804E-098A95335191}
息子にちぎったクレソンを渡して触って遊んでいる間に、収穫
{33DC6AE9-B244-418A-87F9-55DCF7AD37CF}
夕食にサラダにしましたが、シャッキシャキでとっても美味しかったです
今朝は息子の離乳食にも混ぜてあげましたが、お気に入りの様子でもりもり完食




さて、相変わらず昼間寝るのはとっても苦手な息子ですが、ここ1週間夜は安定して19時過ぎから朝6時前まで寝てくれるようになりました


夜だけは、夕方の入浴後、おっぱい飲んだら寝付かせいらずでベッドで勝手に寝てくれるんですよね。
(昼間は何をしても寝ないことが多いのに)


この日を待ってました〜!!!

体調も戻ってきたし、やっとつまみ細工が再開できます
神経を使う作業なので、息子が起きてる間はまぁまず無理ですね


まずはウエディングオーダー品から仕上げてゆきます!
昨日夜は生地のカット
{D9BCB4A9-A813-4C04-AC3F-BD6FB04226F6}
これから薔薇にして、リングピローにする予定です。

ハッピーな気持ちで、楽しく作ります




Have a happy day

コメント

人気の投稿