誕生日会♡リングピロー進行状況

今週は夫の誕生日ということで、前日にケーキを予約!のつもりが、お店に行くと当日はお休みとのこと

毎日慌ただしいので無理せず今年は注文〜と思ってましたが、慌てて準備して、あるものでケーキ作り
息子にはおんぶで背中にいてもらいました。
{1C155276-9AAE-4CA2-AF41-5886A7A7F56F}
柿のショートケーキ

この時期苺とかベリー系のものってどこにも売ってなくて。頂き物の甘い柿を使ったら、これが思った以上に美味しくてヒットでした

米粉で作ったスポンジもフワフワで大成功!
最近仕事が忙しくて夜もおそく、ヘトヘトだった夫。サプライズに喜んで貰えて良かったです


昨日は改めてプレゼントということで、これまたサプライズでお気に入りのレストランを予約。
{D3CD43E1-4DF2-463F-A678-61548DE90D4D}
息子には離乳食を持参!
一緒に食べられてご機嫌、レストランの中でもお利口さんでした♡

息子ができる前からよく行っていて、出産前も行っていて。
オーナーのご夫婦にはすっかり覚えられちゃって、息子も可愛いねーって可愛がって貰えてご満悦の様子でした。


そして本日は、夫婦で楽しみにしていた近所のワインイベントへGO!
{FBB9B7C9-120F-4A86-A349-23D6FE1F40CC}
まだ人の少ない開始時間に行ったので、ゆったり楽しめました。
私は授乳中だしワインは飲まずにお肉をたっぷり堪能

息子は完全防寒で、もこもこ。
さらに抱っこ紐と私のコートでぬくぬく。
私達が食べてる間は、持参した焼き芋を食べてもらいました

{F4BFDD93-D896-4412-9AA5-EB162DF29A95}
薔薇の花が完成し、リングピロー 完成まであと少しです!

コメント

人気の投稿