どんぐり帽子完成

おはようございます
先日どんぐり帽子が完成して、肌寒い日は息子はこれを被ってお出かけしています。
{0BDDFF9B-BC81-4A69-AC1C-63D2FB98B0EA}
どんぐりとハリネズミのワッペンが可愛かったのでつけてみました

時間があれば、私用のも作ってお揃いコーデなんていいななんて思っています。
でも今月またウエディング関係のオーダー品があるのでまずはそちらを作らないと

昨日は午後から近くの公園をベビーカーでお散歩。
イチョウ並木が黄色く輝いていて、黄色い葉っぱに興味津々
{06349AC2-3BCD-4A60-838C-F4ED336069FC}
どんぐりも沢山転がっていて、色んな秋を手に触れて感じてもらいました


先々週に私は風邪をぶり返してから、風邪は治ったものの軽い蕁麻疹が顔と首にぶり返しています
産後から徐々に免疫が落ちて、2ヶ月間の完全一人育児で一気に身体にきてるのを感じてます

でも最近は息子、夜7時に寝てからは朝5時までぐっすり寝てくれる日が増えて
お陰で私の体調も少しずつ良くなってきています!

この調子で毎日10時間寝てね〜息子さん!!



生後8ヶ月、修正7ヶ月でまだ7kgもない相変わらず細身な息子ですが、離乳食を食べる勢いも増して、最近ちょっとずつふっくらしてきていて嬉しいです


離乳食、ものすごい食べます!
基準量は軽く超えてます…
でも吐き戻しもないし、便通もいいし、大丈夫かな。
何より毎日ニコニコ元気いっぱい


おっぱいも昼間はものすごい欲しがるので、最近新生児の時並みに私はいつも腹ペコです
夫と同じ量食べてるのに痩せました!



以前は息子の体重が軽いことを気にしていましたが、こんなに飲んで食べてるのに細身なのを目の当たりにすると、これはもうこの子の体質なんだなって!
すっと気持ちが楽になりました



息子なりに元気に成長してくれたらそれでいいやって!




今日は夫が夜勤もあり、また明日夜まで一人育児です。


素敵な時間を過ごせますように
また夜ぐっすり寝てくれますように




Have a happy day

コメント

人気の投稿