初めてのオーダー品、発送完了&再販♡

こんにちは
{5D7236BB-9427-49B1-B9F5-DA2754FE44C3}
先週試しに出していた親子でおそろい♡どんぐり帽子のオーダーが入り、先程発送が完了しました
こちらは私個人で以前遊びで友人に作って貰ったブランドロゴのハンコです。

{AB6B65C5-2EE1-4AE4-9AB2-EB3A51B92C05}
自分の作ったもの、購入する人いるのかな〜?と思ってたんで、とっても嬉しくてワッペンをサービスしちゃいました♪



京都のアヴリルという可愛い毛糸で有名なメーカーの糸で作っているので、写真以上に実物はもっと可愛いんです
そしてこの糸は人気だったためもう売ってないんです。


毛糸が意外とまだ残っているので、親子セットのものを再販、どんぐり帽子単品を出品することにしました

{CF82479F-BFF3-4F92-9228-B77FEA6B6396}
こんなことが楽しく出来てるのも、日々手伝ってくれる夫や、寝付きが良くなった息子のお陰
感謝です


これからも、幸せいっぱいな気持ちで趣味も育児もお仕事も、やってゆきたいです




今日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように



Have a happy day

コメント

人気の投稿