玉椿♡手づかみハンバーグ

{B841D06F-27D1-4A7F-A8DF-FD1A8CC89899}
しばらく空いてしまいました。
毎晩こちらの大きな玉椿を作っています♪
かっちりぎゅっとしたものも素敵ですが、ふわっとさせたくて作っていたら結構形成が難しいです


もうすぐ1歳の息子の最近の離乳食。
{6DB1E4BA-12F6-4E6C-BA15-533FA9CA621F}
ハンバーグが食べたくなって、そろそろ息子もいけるんじゃない?と作ってみました

ハンバーグ、大好きみたいでもりもり完食!
おにぎりも、大好きな焼芋も残さず完食してくれました


昨日は夫がお休みで、思いつきでHBでパスタを作ってくれました。
{721ACED6-012F-4832-8359-093EC2CF939E}

トマトソースパスタ
{006D5D9E-58CC-4529-A448-5F51F9858FB9}

豆乳クリームソースパスタ
{5635EF15-73A9-4DDE-A673-33B57ED3D517}

息子用の、薄味豆乳クリームパスタ
{F94D8139-DF09-4A34-A79D-B1AD767A030C}


手作りパスタはもちもちでとっても美味しかったです!
ありがとう


連日頑張りすぎたのか?!
昨日は一日中首と肩凝りがひどすぎて頭痛が
なんでもやり過ぎは注意!ですね。

さて、明日は息子初めての一時保育とのことで、これから保育園に行ってきます。
明日は保育園の先生と楽しく過ごしてくれますように!




Have a happy day

コメント

人気の投稿