Happy Birthday2.24♡1歳おめでとう!

今日、息子が1歳になりました
お誕生日、おめでとう!

手作りの飾り付けと、夫が作ってくれたシフォンケーキ、プレゼントでお祝い
顔見せできませんが、本当ニコニコ満面の笑み!!!


シフォンは、甜菜糖で原材料の1/4量の糖分しか入ってません。
そのぐらいなら、今日ぐらい息子も食べていいよねってことで



気に入ったみたいで喉詰まりそうになりながらもりもり食べてました



プレゼントは、まだ歩けないけどファーストシューズを♡
{81A32935-ABAD-4E5E-BFE8-32D7E54ED025}
この靴を履いて歩けるまであと少し


晩御飯は、大好きなハンバーグ
{5C0776C9-77BB-4B08-8A7A-E797DA209842}
手掴み食べでめちゃくちゃになりましたが、人参以外は完食
人参は好きでなくなったのか?単体では食べてくれませんでしたお料理に混ざってるとたべるんですけどね〜




色々夫婦で手作りでお祝いしてみましたが、終始息子が笑顔で嬉しそうだったので本当に嬉しかったです





この1年、あっという間に過ぎました。
去年の今日、息子が産まれてきてくれた時の感動、一生忘れません。




笑顔を見るたび、幸せだなって思います。
この笑顔のためなら、いくらでも頑張れます
妊娠中から産後、今に至るまでいつも支えてくれる夫にも、本当感謝!




どんどん可愛くなる息子。
そんなあなたにママは毎日メロメロ、幸せです
これからも、ずっと元気でハッピーに、過ごしてゆこうね

コメント

人気の投稿