Kyoto last day

{D006F1A9-CA06-404E-8B6D-4B8D878AC359}
3/28-3/30まで、2泊3日で京都へ、初めての家族旅行へ行っていました
どこも桜が満開!
帰る頃には散り始め、ラッキーなことにとても素晴らしい時期に旅することができたなと嬉しく思いました

宿は、今回で3回目の利用!もはや常連になっているあずきやさん。
リーズナブルなお値段なのに、お庭つきの町家で素晴らしいお部屋と朝食。
オーナーの北村さん、とてもあたたかい方で、無料でベビーゲートやベビーベッドを貸して頂いたり。
{7D5A1AEB-2F6F-4D0E-A9CF-3ADDC90367EF}
息子も食べやすい大きさにたまごを焼いてくれたり、可愛いお皿やスプーンも用意してくれたり…!
次また京都に来るときも、絶対利用しよう


京都旅行では、私が常々行きたかったつまみ細工のお店、おはりばこへ行くことができ大満足
{AC07F293-F06C-4B6B-9FD8-383A7A516986}

{ECAEA97F-A235-4D71-8BA5-402F7D2CB717}

夫婦で趣味の御朱印巡りも沢山できました♡
{06F9F822-5B9A-4DB1-8AF6-78B735E588C9}
足腰の護王神社

{6EF3977C-EF3A-45FB-95E3-8F4EF91FC3D5}
イノシシの神さま

{0EEFB360-FFD1-4BE5-B85E-816E586CF4C3}
菅原神社⛩


息子が賢くなりますように!


子連れのため、最終日は夕方には到着するように早目に帰宅する予定でした。
なのでパパっと観光して終了。



育休最後の、素晴らしい思い出となりました




今日から4月!今週末からは仕事復帰なので、気を引き締めて頑張ってゆきたいと思います

コメント

人気の投稿