うちのお手伝いさん

今週から仕事復帰できるかな?と思っていましたが、職場との話し合いで骨がしっかりくっつくまで今月いっぱいお休みとなりました。




まだ抱っこがあまりできないので、息子を保育園に送る時は、階段も道も頑張って歩いて貰っています。

その姿、とても頼もしいです♪




ところでこの春の仕事復帰前に、ルンバを購入しました。


仕事に行ってる間にお掃除してくれて大活躍でしたが、色んな姿勢がとりにくい今も、ほかの家事など済ませている間にお掃除してくれるのでとっても助かっています♡


ルンバさん、ありがとう!これからもよろしくお願いしますね〜!



今のお休み期間中に、今までしたかった沢山のことをサクサク楽しくしてゆけたらと思います。

コメント

人気の投稿