ハーバリウム


ずっと気になっていた、最近流行りのハーバリウム。
先日、近くで教室をしていたので早速行ってみました!


作り方はすごく簡単で、好きな花を詰めて、専用のベビーオイルを入れるだけ。
てっきり私、ホルマリンか何か薬物を入れると思ってました!

においもなく、身体にも優しいハンドメイドですね〜♪


可愛いお花にニヤニヤ♡

お気に入りは、マゼンダピンクとオリーブカラーの薔薇!
先生に、妖精が住んでそうな雰囲気だねって言われました♪

直射日光の当たらないところなら1年はもつそうです。




素敵な時間を、ありがとうございました!





*Have a happy life*


コメント

人気の投稿