ちょっとお散歩へ。。&鳥から

先日、用事のついでに日本庭園のある場所へとお散歩してきました♪

あまり大きくはないけど、静かで素敵な庭園。
水の音と木々のせせらぎの音に心癒されました。

新緑の中の小径♪

まだ虫もいないので、爽やかな風に吹かれて気持ち良いお散歩でした!



この後、仕事の勉強を兼ねて目的のイベントへ参加したのですが、開始後30分で保育園から電話が。

息子が熱を出したとのこと。
(その夜熱が上がりましたが、今ではスッキリ元気です!)

結局30分しか滞在できませんでしたが、またリベンジしたいと思います〜!




ところで昨日の夕食はこちらでした。
とーっても美味しかったのですが、ごはんどきはバタバタしていて写真撮れず、肝心の完成写真ありません!←おいっ!





Have a happy day*




インスタフォローお気軽にどうぞ♡
ID:yuuyustyle

コメント

人気の投稿