Vegie sundae

昨年離乳食教室でお世話になった先生のお宅で、ベジパフェ作り教室へ参加してきました!

先生はキラキラ生き生きしたステキな女性♡
お子さんはもう大学生になられ、育児については大先輩です。

パフェを作りながら、栄養素の勉強、子育てのことなど色々なお話!

今日の学び、私の仕事でも、患者さん達との話題にかなり使えそうです。
ステキな時間をありがとうございました😊

生きる基本の食べること、先週よりこのことについて様々な方々から多くの学びを得ていて感謝です。
私の仕事の、「身体を動かすこと」には「食べること」がまず基本。どちらも二人三脚、心身共にハッピーに生きていくためにとっても重要です。



家族も自分も、みーんな元気に生きて行くためには、食べ物を美味しく食べるってことはほんとに大切ですね。


仕事が忙しいと日々余裕がなくなってくるし、いかにその中で工夫してゆくかが今の私の課題です!

コメント

人気の投稿