Makin mums*

最近つまみ細工を作りながら、委託先に以前から頼まれている夏の花のつまみ細工のイメージもわいてきました



加賀らしい黒百合に、桔梗とつぼみ、都忘れや白の菊を添えて下りもつけられたらと考えています。

紺色の浴衣を着た、夏の爽やかな女性のイメージ。
女の子と夏の浴衣でお揃いコーデも出来るよう、ベビークリップも夏の花で作ってみようかな。


集中していたところで、少し休憩。
友人に教えて貰って先週初めて来たカフェ。
一人で静かに、自分と向き合う時間を、というコンセプトのお店です。

数少ない、自分と向き合える貴重なこの時を、存分に楽しんでみようと思います。




Have a happy day

コメント

人気の投稿