Living with my son.

息子、1歳5カ月☆
夫長期出張中のため、現在働きながらのワンオペ育児中です。

毎日毎日、ヘトヘトです〜!



毎朝の日課、モコズキッチン♡


もこみち君が「それではみなさん、よろしくおねがいします!」とか「どうぞ!」って手を挙げると必ず息子も手を挙げてマネしてて可愛いです♡




相変わらず食欲も旺盛!

残り物がないかエプロンをひっくり返して探すのも日課…


将来もこみち君みたくママに美味しいお料理作ってね!




今のワーママワンオペ期間中、ネットスーパーの大地を守る会には本当お世話になってます。


特にここがすごい!

化学調味料無添加って表示のものは世の中沢山ありますが、酵母エキス大量に入れて保存効かせてるものが殆どで、酵母アレルギー持ちにはほんとつらくて(*_*)



アレルギーなくても、酵母エキス取りすぎるとお腹の悪玉菌増えちゃって、身体に良くないですよね。


でも大地さんの冷凍食品、酵母エキス不使用のものがとても多くて助かります!!!



味もかなり美味しいし、割と薄味♡





今はこういったものも日々使ってなるべく楽に!そして元気に!過ごせるようにしています♡





それにしてもたった1日、いや半日でいいから1人でぼーっとする時間が欲しいものです…!!!!!



毎日夜息子を寝付かせたあと、洗濯など家事を終える頃にはクタクタで、ほかに何も出来ずすぐ寝て、また朝が来て登園準備して仕事行って…の繰り返しな日々!





今日は金曜日、頑張りましょう!






Have a happy day♡

コメント

人気の投稿